こんにちは。真子店長です。)^o^(

髪の艶がなくなっていませんか??

これからの季節 雨も多くなり

くせ毛の人は 大変!!

ストレートパーマで 矯正しちゃえ~

矯正したのはいいけど。。。。

カラーしているから 髪がダメージが激しい

ど~しよう。。。

多いはずです~

おて入れが必要になるんです

シャンプーやトリートメントで 艶が復活??

しません!!

やはり ストレートを かけながら お手入れも同時にする

激しく傷んでいるところは カットする

もちろん ホームケアも大事です。

髪の扱い方も 大事です。

ちゃんと 乾かして寝る

時間はかかりますが~

髪は 艶をとりもどしますよ!(^^)!

髪は かけっぱなし 染めっぱなし はダメですね。

髪の艶を取り戻したい方

お待ちしております