こんにちは 真子店長です 🙂 

カラーによるトラブルは 

皮膚がかぶれるだけではありません

他にもあります

お店側も もちろん 注意は払いますが 

お客様が 知ることによって トラブル回避もできますよ。

まず 気を付けたいことは

お洋服ですね。

白いもの 

淡い色もの

などは 着てこない方が良いと思います

おススメなのは ダーク系 ですね

紺色

などが良いでしょう

後大事なことは

カラーをしたあとのお手入れです。

濡れたままの髪で  白いものは着ないほうがいいです。

と いうよりΧです。

どんなカラーをしてようが、濡れたままの髪で 白物はNGです。

白シャツを着て カラーの色がついたら がっかりですよ。。。

白いものを着るときは 髪をアップすることをお勧めします。

ちょっと したことで トラブル回避になりますね

もう一つ 寝具です。

枕とか 毛布、布団などの襟元ですね。

これは シャンプー後 しっかり乾かす

カバーをかけるなどですね

ナイトキャップも有効ですね。

いまどき ナイトキャップする人いるかどうかわかりませんが~

気を付けましょう