こんにちは 🙂 

ストレートパーマは髪が傷むから・・・と思ってる方多いですよね。

確かにクセ毛を真っ直ぐに矯正するのは、お薬も強くないと対応できません。

ただ真っ直ぐにするのはスタイルにならない時もあります。

ショートの方は特にストレートをかけると、まっすぐなりすぎてやりにくいなんてことも

あります。

全体的にするより、そういう時は部分的にストレートにすることをオススメします。

トップはボリューム欲しいけど、中の髪のクセがひどいとか

前髪が酷い場合もありますよね。

スタイルを考えて、全体がいいのか部分的がいいのか判断します。

お客様の髪のダメージやくせなどいろいろ見て聞いて施術していきます。

第一はなるべくダメージさせないことです。

髪が傷んでると思うようなスタイルも作りにくいですね。

ストレートエステということなので、トリートメントも同時にしながら

ストレートにしていきます。

時間もお値段も掛かりますが、それだけ満足して頂けるメニューになっております。

ぜひお試しいただきたいですね。