こんにちは しんこ店長です 🙂  🙂 

ここ最近 ジアミンアレルギーの 問題が取り上げられていますね

特に 白髪染の害に 関しては

私は 前々から 注意点喚起を アメブロなどでしてきました。

酸化染毛料。。。(一般的に 広く使われている カラー剤です)に含まれる

ジアミンは 

発がん性 があったり 

皮膚炎を引き起こしたり

アレルギーの原因になったり

問題が多いのです。

目に見えるもでは

酸化染毛料を 使い続けると

髪の ダメージが 激しい

髪の 張り コシがなくなる

毛が薄くなる ハゲる

とにかく いいことがない

白髪になっったら 染めるだけじゃなく

髪と 体に害のない カラー剤を選んだほうがいいでしょう