こんにちは。しんこ店長です 🙂  🙂 

最近 カラーでのトラブルが TVや新聞などで 取り上げられています

それは だいたいが カラー剤に含まれる パラフェニレンンジアミン(通称 ジアミン) による トラブルの事だと思われます。

ネットなどに 害が めっちゃ書かれていますので 参考にしてみてくだい

目に見えない 薬害もあるようですが

目に見える 頭髪の変化は 私にも 指摘でます。

ヘアカラー 特に 白髪染めに関しては 

使い続けると どうなるのか??

ズバリ!

毛が減ります。

特に 前髪のあたり つむじ 分け目など 薄くなりがちですね

その部分は だいたいが 薄毛に なりやすいところなのです

白髪染めを することによって 薄毛・抜け毛を 加速させます

それと クイックカラーなど 自分での ちょこっと染めが

またまた 抜け毛・薄毛を加速させることになるんですね~

白髪を 染めたい方が 大半だと思いますが

ジアミン0%の カラー剤を 使う事を お勧めしますね。