こんにちは。真子店長です 🙂  🙂 

酸化染毛料に含まれる 通称ジアミン パレフェニレンジアミンですが

有名になりました。

これが アレルギーや 皮膚のトラブルを引き起こす 原因だ といわれていますが

あくまで ジアミンは 代表的なものであって

そのほかにも 酸化染毛料の 主な 成分として 

パラアミノフェノール オルトアミノフェノール など

ジアミン以外にも  そいうものはあるのです。

だから ノンジアモンカラーと言えば さも安全というのは 間違いなのです。

成分に関しては 化学の世界なので~

素人では もはや わからないのですよ。

私も かじっているに過ぎない。。。

が しかし 

安全性の高いものを 提供していきたい という思いは 

どの 美容室よりも 強い(?)と思います 🙂 

是非 ペネロープにお越しくださいませ