こんにちは。真子店長です。)^o^(

今のほとんどに女性は ヘアカラーをしていると思います。

おしゃれ染め 白髪染め ファッションカラー

特に 白髪を染める 白髪染めになると

どんどん 出てくる 白髪を染めることで 精一杯。。。

ツヤツヤだった 髪が いつしか ぼろぼろに。。。

ほとんどの方が 陥ることですね (T_T)

髪の毛は 一度ダメージしたら もう二度と 復活しないという人があります。

完全に バージンヘアに戻すことは 不可能だとしても

お手入れ次第で 艶や 手触り 髪の張りなど

戻って きます。

一度ダメージしたら 切るしかない と言っている美容師は

まず 男性なんですよ。

ロングヘアの事 わかってます??

わかりようがない と思いませんか??

ブログを書いている 私真子店長も ズっ~と ショートだったので

最近です 少し長くして

なるどね

と 髪のことが わかるようになってきました。

お手入れしだい

どんな 薬剤を使うかという事も大事ですね。

髪の毛のダメージで 悩んでいる方

トリートメントエステしに来てくださいませ

お待ちしております。

でも 続けなければ ダメですよ!(^^)!