こんにちは。真子店長です。!(^^)!

白髪にはヘナのおすすめ。

最近でこそ ヘナと言えばどなたでもご存知ですが~

その昔は ジアミンが含まれない 白髪染めと言えば

ヘアマニキュア か ヘナしかなかったんです。

もっと昔でいえば、 お歯黒式白髪是染め しかなかったんですね~

今の今現在でも しっかり染まる ノンジアミンカラーは ない!! に近い

ジアミンが含まれる 酸化染毛料に比べると 弱いのです。

しかし ヘナは その中でも 染まりでは すぐれています。

ヘアマニキュアも 染色 と 色持ちでは すぐれていますが、 なにせタール色素です。

頭皮に つけられないのは ちょっと不合格です。

ヘナは 染まる時間は かかりますが 染まりも 色持ちも 合格です。

しかし これまた 好き嫌いが分かれるところではありますので。。

私が 推奨しているのは 年配の方

主に 白髪が50% 超える方には とてもおすすめです。

へなと インディゴで とてもいい仕上がりになります

どうです??

ちょっと 小さい画像ですが

色も 艶も 手触りも 最高のしあがりになりますよ。

P1000709