今日にちは。真子店長です。 🙂  🙂

白髪染めで髪が傷んだら ハーブカラーを

当店は かなり前から ヘナやインディゴ などのハーブカラーを押してきました。

最初のころは 一般的には ヘナの認識は かなり低く

誰も知らない

美容師も知らない

たぶん 中東やインドとかに 行ったりする人など

ごくごく 一部の人たちしか 知らない存在でした

私も スタイリストになる前に 店のオーナーが アメリカから持ち帰ってきた

へなを見たのが初めてでした

その時は ただの 粉でした 😆  😆

こんな感じ

 

 

 

 

 

でも ただのこなじゃなかったんですねぇ

ヘナで 白髪を染めるのですが

髪を傷ませないのです。

ダメージなし

とにかく 髪を傷めたくない人向きです

**********************
熊本市南区川尻4-15-47
ペネロープ
0120-356791
penerope.jp

*ヘナ
*薄毛対策
*G-nexthair
*着付け
*トリートメント
*ヘアエステ
*G-nexthair
*ノンジアミンカラー