こんにちは。真子店長です 😛  😛  😛

人はなぜ脱毛をするのか 考えてみた。

  • 除毛すると剃り残しが目立つが、光脱毛の場合、仕上がりが綺麗

 

これは自己処理のことですね。

毛が気になると 必ず 何とかしたくなるのが女子というもの。

まぁ 一番簡単なのは 剃る シェービングです。

後 ぬく 除毛クリームを ぬる

こんな具合ですよねたぶん。

自己処理したすぐはいいですけど

一日 二日 三日たつと。。

もう悲惨なことに

毛が 表面に出てこれず 皮膚にもぐったり

毛穴が炎症起こしたり

毛が伸びてチクチクしたりします。。

女子は 涙ぐましい努力を 毎回していたわけですね

しかしそれは

もう今となっては 過去の話!

ぜったいに 光脱毛をお勧めします!!

大変な 自己処理とは おさらばです

早く 解放されてくださいと言いたいです

ムダ毛は いりません!!