こんいちは。真子店長です 😛  😛

今の時代 ムダ毛の処理は当たり前になってきました。

昔、脱毛を済ませている方でも

アンダーヘアーはまだ未処理の方 多いみたいですね。

この際、 仕上げるのはどうでしうか?

アンダーヘアーのことを いつの間にか VIOというようになっていますね。

ひと昔なら、あまり注目されていませんでした

とくに Oラインはすくなかったような。。。

若い方は、是非お勧めです。

Vライン(ビキニライン)

Vラインとは、太ももの付け根およびアンダーヘアが生えている部分のこと

 

Iライン

Iラインとは、女性器の両側にあるラインのことで、Iラインより内側の粘膜まで脱毛できるところは少ない

 

Oライン

Oラインとは、肛門周りのことで、ヒップ奥とも呼ぶ。Tバックを履きたい人に需要の高い脱毛。

最近は、アンダーヘアーは 全部なくす方も 少なくないですね。

まぁ。 いらないと言えばいらないですもんね 😛

 

 

他の記事も