こんにちは。真子店長です 😛  😛

卒入学の季節です

最近は 着物を着るお母さん方増えていますね~

思い出しましたけど

私の 長男が 3年前に小学校を卒業した時のことです。

ほとんどの お母さんさんが着物姿でした。

8割強ですかね~

美容師の私も びっくり しましたね~

長男の学年の 親は派手だ と聞いていましたが。。。

着物率がすごい。。。

小さな 学校なので みんな話合わせたのかな と思いますけど。。

しかし 去年 次男と三男の 卒業式の時も 半数は 着物姿でしたので。。。

これまた びっくりしました

着物ブームなんですかね。。。

しかし ママ友みんな 着物で いい感じでしたね 😛  😛

勿論 私も着物着ますよ 😛  😛