こんにちは。しんこ店長です😆😆

夏が近くなりました。

脱毛の季節

今、一押しは全身脱毛ですが。。

本当の一押しはVIO 脱毛ですね。

野放図の方もいらっしゃると思いますが、大抵は処理してます。

自己処理です。

抜くか、そるか。。

大抵の方が 大惨事になっていると思います。

VIO はデリケートなところなので

大事なところでもあります

ので毛が 剛毛なんです

てことは、毛根も頑丈

抜けにくいんですよ!

抜いても結構な刺激と痛みが。。

剃るにしても危ないし。。

Vゾーンはともかく

IOゾーンは危なくてそれません

自己処理の その後が

毛穴ボコボコ

毛穴の炎症で毛嚢炎

膿んじゃいます😱😱😱

とにかく光脱毛ほどVIO に適し

ているものはないのでは。。?

デリケートな部分ですので、しっかり気遣いしながらの施術です。

プロのエステティシャン当店ペネロープのアーリーが担当します。

是非ともお越しくださいませ😊

 

 

他の記事も