こんにちは。しんこ店長です。

光脱毛ができて、全身くまなく全身脱毛ができるようになりました。

VIO 脱毛が出来るようになったのが 特に大きい事だと思います。

以前はデリケートゾーンの VIO は恥ずかしくてオーダーできないという方も多かったと思います。

自己処理をして、デリケートゾーンが肌荒れして大変な事になってる方多いですね😱😱😱

しかし、 VIO 脱毛 今は当たり前になってきましたね。

光脱毛こそ VIO 脱毛にぴったりです。

期間は 8回〜12回

デリケートゾーンので 経験のあるプロのエステティシャンが貴方の ムダ毛をします。

VIO 脱毛お待ちしております。

他の記事も