ユーチューブ動画です👀👀

こんにちは。真子店長です 😛  😛  😛

VIO脱毛 アンダーヘアーの脱毛 かなりの人気になっています。

隠れたおしゃれといいますか

身だしなみですね。

VIOを整える方 多いですが

無くす方も 多くなってきています。

俗にいう パイパンのことですね :mrgreen:  :mrgreen:

ハイジニーナとも言います。

海外のセレブから 発信され 風俗業 スポーツ選手にひろがり 一般の方にも珍しくないようになってきました。

大事なデリケートゾーンなので 毛が いるといえば いりますが

いらないと言えば いらないような。。

下着とか 病院とかの ない時代は アンダーヘアーに一定の役割があったんだとおもえますが。。

現代社会になると 必要ないですもんね :mrgreen:  :mrgreen:

しかし ツルツルに無くしてしまうと もう生えてきません。

そこんとこ しっかり 考えてほしところですね。

無くしたら 気持ちいいとは思いますけどね 😛  😛

自己責任でという事です 😛  😛

VIOお試し➡¥5400

所要時間 30分

回数 8回~12回