こんにちは。しんこ店長です😊😊

ネットで見かけます。

脱毛は、医療系が良いのか?

サロンのがいいのか?

医療系の看護師さんがいうには

サロン脱毛は又生えてくるよ。効かないよ

って言ってました。

なんてねー

実は私は、

針脱毛、医療脱毛、光脱毛の経験者なんです。

施術者じゃなくて、お客としてやりました。

昔は、針脱毛しかなかったからですねから〜

何歳だ〜って感じですが。。😆😆😆

1番 効きが悪かったのが

なんと!

医療系でしたね。

カミソリと同じくらいな感じ、次の日にはムダ毛が。。

効果があったのが

光脱毛でした。

真逆の話です。

でも経験者ですからね。

かなり前の話です

20年くらいかな。。

脱毛の過渡期だったんですね、あの頃

今は、どっちも進んでますから

大差ないのではないですかね。。

あくまで、個人的な意見ですが。。

当店の、脱毛機も最新式なので自信を持ってオススメしますよ。

本市南区川尻4-15-47

ペネロープ

ヘア&エステ

0120-356791

要予約 info@penerope.jp