こんにちは。真子店長です(^_-)-☆

脱毛の素朴な疑問について書いています。

ヤフー知恵袋を見ていて

VIO脱毛で はげを作られた。もう生えてこないか心配です

とありました。

はげとかできるかな???

VIO脱毛は最初の1回は 全部取ってしまいますが

あとは デザインにそって脱毛しますので

はげる恐れはないような気がしますね。

アンサーの答えが

医療脱毛しか永久ではないので サロン脱毛ならいつかはえる

と答えていましたが

それも違います。

サロン脱毛だからといるって はえてきませんからね!

その方は やばい状況じゃないかなと思います。

 

そもそも 医療脱毛だけが永久脱毛と思いいうのが間違ってます。

サロン脱毛は 永久脱毛と表記ができないので

そういうことになっているんだと思いますね。

医者には勝てませんよ。

サロン脱毛でも

生えてきませんから。

だから

サロンはしっかり選んだほうが良いと思いますね~

経験のあるプロのエステティシャンをがしっかり責任をもって施術してくれるサロンがお勧めですね。

 

 

熊本市南区川尻4-15-47
ペネロープ
ヘア&エステ
0120-356791
要予約 info@penerope.jp