こんにちは。真子店長です 😛  😛

脱毛の失敗について書いています。

ヤフー知恵、ネットの記事から勝手に取り出しています。

今回は、医療脱毛に通っていた方で

毎回 施術後 お肌に炎症が出て 水泡になり 毛も硬化してきて

追加追加で 150万円くらい使ったとありました。

かなり深刻なケースですね。。。

一サロンが手に負えるケースではないです。

しかし医療脱毛でこんなことがあるなんて

信じられないですが。。。ドクターがついているはずなのにですね。。。

この投稿は真偽が疑われますが。。

でも勝手に予想すると

この方は 日光過敏症ではないですかね。。。

最近の脱毛は 光、レーザーかどちらかだと思うので

強い光に お肌が反応してるのですねぇ

続けるのは 無理があるのに そのまま続行とは。。

どうしても脱毛したいときは

針脱毛という手があるので 出来はすると思います

しかし、針脱毛はサロンではできなくなっているので

出来るところがすくないと思いますね。

脱毛が出来る出来ないかも しっかり 見極めが必要だという事です