こんにちは。真子店長です(#^.^#)

ヘアカラーで最も多いのは 

ジアミンアレルギーです。 たぶん(#^.^#)

前々から 他のブログで 記事にしていますが

HPがリニューアルしたので 書かないわけにはいきません。

自称 ヘアカラーのアレルギー対策なら ペネロープが No.1 ですので 😳  😳 

ジアミンアレルギーの人の症状をあげます。

ヘアカラーの 最中に刺激がある

ヘアカラーの後に

頭皮がかぶれた

目の周りが はれた

頭が腫れた

ぶつぶつが出た

頭皮から しるがでた

痒みが止まらない

かさぶたができた

髪が抜けた

などなど。。。。。

 こわい~

こういう症が出ると

ジアミンが はいっている ヘアカラーは 美容室だろうが、スーパーに売っているカラーだろうが 使用できません Χです。

ヘアカラーを 続けて着た結果 ジアミンが対内に 

蓄積して 蓄積して 蓄積して 溢れ出し~

アレルギー反応がでてくるようになったのですね

こわいわ~

無理して カラーやると 病院送りです

なんだかんだで ジアミンアレルギー増えています

美容室でどトラブルも 増えていますね

気をつけたいものです