こんにちは 😆 

今回はアレルギー対応のカラーについてなんですが

アレルギーと一言で言っても、いろいろあると思います。

ご自分で何に反応するか分かっている方は大丈夫と思いますが

何に反応するのか分からない場合が多いと思います。

カラー剤のジアミンなのか、天然100%のヘナなのか?

ヘナは植物なので草負けする方はかぶれる可能性もあります。

その日の体調にもよりますね!

アレルギー反応が一度でも出てしまうと、危険だと思ってください。

たまたまだと思って、またやってみたら前回よりも酷いと思ってください。

一度でもアレルギー反応が出た方は、毎回パッチテストをすることをオススメします。

怖くなりますよね。。。

自分でも何に反応してるのか分からない人多いと思います。

今まで大丈夫だったのに・・・

こんな事もあります。

絶対大丈夫なものは無いと思ってください。

どんな物でも、アレルギー反応はでるんです。

染めたくても出来なくて困ってる人も多いかと思います。

ペネロープでは、ノンジアミン、天然100%カラー、トリートメントカラーなどあります。

お客様一人ひとりに合わせたカラーをやっていきたいと思っています。

カウンセリングしてみて、その日に施術が出来ない場合も出てきますが、それはご了承いただきたいですね。

ぜひ一度お店にお越しいただきたいです。お待ちしております 😆