こんにちは。真子店長です。)^o^(

最近は アレルギーの方 多いと思います。

何を隠そう~ 私、真子店長も しっかり いろいろな(?) アレルギー持ちです。

アレルギーの方も 多いですけど

これまた 敏感肌の方も多いです。

身に覚えのある方~ いらっしゃいますよね~ :mrgreen:

美容室は 敏感肌の方には 細心の注意が必要になります。

ヘアカラーや 白髪を染める時は 地膚にじかに塗りますから

刺激のある薬剤 だとしたら~  (ほとんどですが(ー_ー)!!)

大変~

やっぱり

薬剤や 美容室も しっかり 選ぶことが必要です。

敏感肌で おしゃれが 出来ないなんて~ 悲しい。。。

刺激のない 薬剤あります!!

是非 ぺネロープまで お越しくださいませ。