こんにちは。真子店長です!(^^)!

Q&A 白髪染めで 茶色く明るく染める方法を探しています。

 

セルフカラーでの お悩みみたいですね。

要するに 明るい白髪染がしたい。 ですね。

今現在の 全体の髪の色を見てみないと はっきりとは答えられないのですが。。。

何度も 白髪を染めで 全体の色が 黒くなっておられるとしたら~

なかなか 色を明るく染め上げるのは 難しいといえます。

暗い色で 白髪を 染め続けるとですね、何度も何度も毛先が 暗い色で重なり合っていまして

脱染や 脱色というのが ほぼ無理 難しいという事になっているのですよ。。。

残念ながら。。

根元を 少し明るくしながら~

毛先は 少しずつ カットしながら 年単位で 調整していくことになります。

その間は どうしても色むらがでてきますので 我慢も必要です。

白髪染めは おしゃれ染めみたいに 簡単にいかないのです。

白髪染めは おしゃれ染めみたいな 色もなかなか 再現することも難しくなります。

ダメージも 激しいですしね

一度 美容室で相談してみるのもいいかしれませんね。