こんにちは。しんこ店長です😊😊

髪の毛傷んで困っていませんか?

髪の傷みの 原因は いろいろありますが

多分一番の 原因は ヘアカラー

普通に考えて ヘアカラー率が一番多いですからね。

ヘアカラーでの ダメージも

白髪染めと オシャレ染めでは違います。

白髪染めのは、2週間〜1カ月のスパンで 根元から繰り返し染め上げます。

髪の芯まで浸透する強力な物。

芯まで浸透してさせないと 白髪は染まりませんからね。

そのパワーは、オシャレ染めの3倍と言われています。

一方、白髪を染めない オシャレ染めは

今、アンダーカラーが流行っていますね。

内側をハイブリーチしてそのうえから色を乗せる

色も いろいろ グレージュとか。。

こんなのもあります

髪全体をハイブリーチして アッシュに染めあげて それから レッド系の紫をフロスティしたり。。(細い毛束をいっぱい線みたいに染めるんです。)

もうよくわかんない色😱😱

流行りですからねぇ

うちは、愛ちゃんがそっち系は大得意なんで お任せしてます😄👌👌

まぁ要するに 白髪染めも オシャレ染め ヘアカラーと言われるものは

メチャメチャ 髪を傷めるのです。

だから、トリートメントがいるのです。

強力トリートメントで髪質改善ということなんですね。

ヘアの、オシャレには、絶対トリートメントいります。

やりっぱなしはいけません。