こんにちは。しんこ店長です😊

毎日 毎日 コロナ コロナ

みんな不安で過ごしてますよ

4年前の 震災を思い出します。。

あの時も これからどうなるの?

そんな気持ちで一杯でしたが

奇跡的に 私の店舗も無事で 家も住める状態でしたので

ラッキーと

開き直ったものでしたが

今回のコロナ騒動

も、何とかなるさの精神で 開き直ってます😆😆

しかし 世界中がコロナの支配下あるなんて。。信じられませんね😓😓💦💦

映画とか予知してるんですかねぇ

次は、宇宙からの侵略とか😅😅

災害 疫病。。イロイロ予期しない事がおきます

その時 その時 どう対処するかだと思うんですけど なかなか難しい

それでも 進むしかない!

そんな感じです。