こんにちは。真子店長です 🙂  🙂  🙂

昨日から引き続き 妊婦さんのお話

ここでは、 関心の高い ジアミンの話は置いといて

妊婦さんが 美容室で注意することを書きます

妊娠ということで 体はデリケートになっています

気持ちもナーバスになりがちです

うれしい反面 心配な気持ちですね

それに加えて つわり 切迫早産とか。。

気になりますね

妊婦さんは大変なんです。

美容室に行くとなると

美容室特有の 匂い

いい匂いならまだしも 多分 臭いですよね

(わぁ~ 当時を思い出した。。。 😥  😥 )

きついですね。。。

加えて シャンプー台の 態勢。。。

おなかが圧迫されます

美容室では 気を付けることが いっぱいなのです

男性美容師はわからない世界なので 注意です

おなかの 赤ちゃんのことを考える 男性美容師いるんでしょか????

妊婦さん ペネロープに来てください 🙂

とにかく 体調と相談して 行動です

無理しないで