こんにちは。しんこ店長です^_^^_^

まだまだ着物のシーズンがつづきます。

早いもので4月になりました。

卒業式はすんで、これから入学式です。

今年は、我が家も三兄弟全員が卒業、入学で

私自身も着物を着ました。

着物離れが進んでいる昨今ですが

わたしの子供達の卒業式には、着物姿のお母さん達 結構な数いましたね。

お店でも着付けのオーダーが、よく入りました。

着物離れが進む一方て、着たい方も増えてる?ような気がします。

大概のお宅には 着物はあるものですからたまには、着てみるのはいかがでしょうか?

レンタルもオススメです。値段も手頃になってますし、ネットで全てがすみます。

返却は、お手入れなしの宅急便でかえせますし、超便利!

私も、よく利用します。

今年の成人式に、悪質なレンタル業者がニュースになりましたが。。

大多数は、ちゃんとした会社です。

改まった席には、着物という選択肢ありですよね。

*******************

熊本市南区川尻4-15-47

美容室ペネロープ

0120-356791

*ヘナ

*ノンジアミンカラー

*ハーブカラー

*ジアミンアレルギー

*カラーにかぶれた

*薄毛対策

*抜け毛

*トリートメント

*ツヤツヤ

*ヘアエステ

*着付け