こんにちは。真子店長です。 😛   😛

脱毛は 全身脱毛がお勧めなのですが

VIO脱毛も 隠れたニーズがあります。

女性は温泉すきですよね

裸になるとき 気になるのですね アンダーヘアが。。。 :mrgreen:

見てないようで 見ているんです。

私も、若い 女性が入浴してくると

つい チラ見してしまいます。若い裸体 美しいからですね~ 😛

最近は アンダーヘアのお手入れをしている方 とても多いです。

野放図のアンダーヘアも ナチュラルという点では いいのかもしれませんが。。

お手入れしてあるほうがいいのでは。。

眉毛と同じ立ち位置ではないかな??

何も手を入れていない眉毛と

整えてある眉毛

何もしていない アンダーヘアーと

整えてあるアンダーヘアーと

どちらがいいという

お好みですね

確実に VIO脱毛増えてきています

整えたい方 又 なくしたい方お待ちしています。

時間は 30分ていど

お値段は 初回お試しで ¥5400

期間は 8回~12回

 

お待ちしています。

 

 

 

 

他の記事も