こんにちは。しんこ店長です。 🙂  🙂

今の時代 禿は治る!!

以前は

禿の薬は ノーベル賞ものだと いわれていました。

そう!!

ノーベル賞をとった 研究から生まれた 成果です。

かの有名な 山中先生の研究ですね。

時代は 進んでいるのですね。

 

画像をみてください。

毛穴が開いているところがありますね

抜けちゃったんですね~ :mrgreen:  :mrgreen:

毛穴から 太い毛と 細い毛が 生えているのが分かりますか~?

細い毛 新しく誕生した毛ですね 🙂

 

薄げ対策で 使用する

幹細胞培養液が 毛母細胞に働きかけて

うぶ毛が 誕生したというわけです。

このように 発毛に 確実性が出て気ました。

薄毛対策を始めるなら 早めが大事ですよ