こんには。シンコ店長です。(^^♪

頭皮の診断できます。

では早速 診断しましょう!

女性のお客様です。

ボリュームがなくなって

少し気にしておられます。

 

 

 

 

 

よく見ると

カラー剤が少しのこっているようです。

セルフカラーは簡単でよいですが

内容成分で影響は大いに関係してくるので

要チェックですです。

15分くらいで染まるそう

髪は化学系(ジアミン含有)で染めている 髪の手触りではないようです

この時点では 何とも言えませんが。。

気になるところです

一番は、しっかり洗えていないのが 悪影響かな。。。

毛髪を見てみましょう

やはり 細い毛が多くなっています

毛穴も空いているね。。。

対策が必要かな

このように しっかり 見ることができるので

どのような状態なのか わかりますね

髪を大事にしたい方 お待ちしております。

 

詳しくはこちら